グランドオープンイベントありがとうございました♪

グランドオープンイベントありがとうございました♪
皆様こんにちは。宅地建物取引士&整理収納アドバイザーの岩本です!

5月27日(土)・28日(日)の2日間、天候にも恵まれ、無事リノベ不動産金沢南店のオープンイベントを開催することができました。これもひとえにここまでサポートして下さった本部の方はじめ、ご尽力頂きました皆様のおかげと感謝いたしております。


 

お家のこと丸わかりセミナー

グランドオープンイベントありがとうございました♪
お家のこと丸わかりセミナーと題しまして、

「リノベーションとは何か」
「賢くおうちを買おう」
「良い物件の探し方」

の3本立てで弊社のチーフマネージャーである河本からお話しをさせて頂いたのですが、お客様にも分かりやすったとお声をかけて頂き大変好評でした。ありがとうございます!



なぜ、物件を先に買ってはいけないのか、
なぜ、ヒアリングが大事なのか、
なぜ、リノベ不動産なのか…



皆様に知って頂きたくて、お伝えしたいことは山ほどあるのですが、
それだと、お客様も疲れちゃったらいけないですので(>_<)
厳選した内容でぎゅっと詰まったセミナーになっております。


 
グランドオープンイベントありがとうございました♪
オープンイベントということで、以前とは中身を少し変えた、始めてのセミナーだったわけですが、事前に、スタッフみんなで話し合い、和気あいあいと、こうしたらもっと伝わるのではないか?
こっちの方が、分かりやすいのではない?などと意見を交わしながら作り上げたセミナーです。


ですが、まだまだ内容についてはブラッシュアップできるところも発見できましたので、これからのセミナーに生かしていきたいです。


セミナーというと少し堅苦しく感じられるかもしれませんが、
お客様と会話もしながらリラックスした空間でゆったりと聞いて頂けるので、気軽にカフェでコーヒーを飲む感覚でショールームにお越し頂ければ嬉しいです♪


今後は定期的にセミナーや相談会、不動産に関する説明会なども開催していきたいと思っておりますので、是非ご期待下さいませ(^^♪

ワークショップの光るどろだんご作り

グランドオープンイベントありがとうございました♪
ワークショップとしましては、今回「光るどろだんご作り」を行いました♪

小学生のお子さんに参加して頂き、こちらも好評で、みんな喋るのも忘れて真剣にピカピカのどろ団子を作っていましたよ!

絵具で色を付けるのですが、仕上がりが個性豊かで、自分だけの惑星のようなピカピカのどろ団子が出来て、見ていてもとても楽しかったです。こちらもまた機会があればイベント開催したいと思います!
グランドオープンイベントありがとうございました♪
今までは水回りのリフォームメインだったユトリノ工房内にリノベ不動産金沢南店をオープンする運びとなったわけですが、今までと変わらず、地域の皆様に愛して頂けるようなお店にしていきたいです。

そして、リノベ不動産だから叶う、自分らしい暮らしとは何かをお客様に寄り添って一緒に創って参りたいと考えております。


どんな暮らしが理想ですか?
何をしているときがワクワクしますか?


リノベ不動産にはワクワクを追求してきたプロ達がたくさんいます。


日本住を、愉快に。


これからリノベ不動産金沢南店、どうぞよろしくお願いいたします。


 

施工事例