魔法のリノベ

魔法のリノベ
「どうかイメージなさって下さい。これからの生活を」





皆様、「魔法のリノベ」というドラマが始まっていますが、
ご覧になっている方はいらっしゃいますでしょうか。
 


タイトルの通り、工務店を舞台にリノベーションをテーマにしたお仕事ドラマです。
 
 

そして、冒頭のセリフは主人公の波留さんがお客様に決め台詞として使う言葉です。




改めて言われるとドキッとしませんか?




具体的に自分はこんな暮らしがしたい、こんな間取りがいい!とはっきり言える人は少ないように思います。

 
魔法のリノベ


100人いれば100通りの暮らしがあるように、ライフスタイルも多様になっている現在、自分にとっての理想の暮らしはどんなものか、一つに絞るのはなかなか難しいのではないかと思います。
 


お一人ならまだしも、ご家族を抱え人数が増えると、それはまた複雑になってきます。
 



けれども、理想の暮らしってどんなものだろうと想像するだけでも何だかワクワクしてきませんか?
 

 
そんなワクワクをお客様と一緒に共有出来たらこんなに素晴らしいことはありません。
 
 
魔法のリノベ


現在、住まいに関してお悩みをお持ちの方、これからの住まいを検討中の方にもオススメしたいドラマです。リノベーションという言葉に馴染みのない方にも分かりやすい内容になっていると思います。
 
 
弊社では、随時リノベーションに関するセミナーも開催いたしております。
ご興味のある方は、是非一度、コトリノショールームまで足をお運び頂けると幸いです。

 

一緒に理想の暮らしについて語り合いませんか?(^^)
 
 
 
 
魔法のリノベ


「どうかイメージなさって下さい。これからの生活を」
 


 

 
記事 リノベ担当 コトリノ 岩本
(今年の8月よりコトリノでお世話になることになりました。
どうぞよろしくお願い致します♪)

施工事例